大きめのパーカーをゆったり着るつもりが | pyonpyon ブログ

pyonpyon ブログ

日々のこと。
趣味のこと。
読書記録。
テレビ。
海外ドラマ。
好きな音楽。
松任谷由実。

CONVERSEのベージュのパーカー、ユニセックスMサイズ


黒の👖に合わせて着てみたら

パーカー、ピッタリじゃん🤣
全然ゆったりしてないじゃん🤣

買おうと思っていたUNIQLOのコーデュロイスカート
61cm64cm試着するも、全滅😱

(´Д`ノ)ノ   ヤバい思っていた以上に肥えてしまった

食べ過ぎと運動しなさ過ぎで腹回りが予想外のサイズに😵

こんなサイズ⤴️⤴️な中、今週は月曜火曜と続けて食事会があったりして…
来週あたり🍺飲み会も予定している

で、今日は😵💦慌ててウォーキング
🍁紅葉が綺麗だ

昭和の頃は🍁紅葉が色付くのは11月じゃなかったっけ?
季節がどんどんずれ込んで来てる

月曜火曜の食事会は和食だったとはいえ、かなり食べてしまったので

昨日の夕食はこれだけ
カレー野菜(米の代わりに千切りキャベツとベビーリーフにヨーグルト)

今日の夕食は刺身だったけど
キャベツの千切りを食べてから、夕食開始

おかずとキャベツが合わなさすぎて食欲⤵️


食前キャベツ(🍚抜き晩御飯)、今年いっぱい(あとちょっとだけど😁)は続けてみるかね


年賀状もまだ買ってないのに
正月飾りを購入

年々小さくなる我が家の正月飾り

680円也
大した福は呼び込めなさそう

🚪の横に付ける正月飾り
車に付けるようなサイズでもいいと思うけどね👌