上半期のコストコ買出し | pyonpyon ブログ

pyonpyon ブログ

日々のこと。
趣味のこと。
読書記録。
テレビ。
海外ドラマ。
好きな音楽。
松任谷由実。

少人数の家族なので、コストコにそう頻繁に行っても買うものもないわけよ

昨年の12月上旬に行って以来のコストコ座間倉庫店

行ったのは昨日
GW明けとあって、道路も空いていてあっという間に着いた

今回の目的は「QPチョレギサラダドレッシング」と「オキシクリーン」

このところ、夫がやたらとオキシクリーンに漬け込んで「白くなった!白くなった!」と騒いでいる
オキシクリーン漂白にハマってしまって、減りが早いのよ

今回は2箱購入



他にもパイプ洗浄剤と洗濯機洗浄剤も

それと、コストコに行く度に「量が多いんだよね」と買わずにいたペーパータオル「Bounty」

これね


これは昨年、幼馴染にコストコに初めて連れて行ってもらった時に1個お試しに貰った物

まだある (:^ー^A

もったいないから鍋拭いたり大皿拭いたりするとき以外はあまり使わずに普通のペーパータオルを使ってたのよ←貧乏性よね

悩んでいた収納場所は食器棚の上に



奇跡のようにピッタリと収まった

落ちてきても危なくないし、ね
隣の黄色のバスケットの中は箱入りジプロック

これも洗って使いまわしたりしているので
なかなか無くならない(^ω^;)

食品はこんな感じ

巷で品薄の噂の🐙タコは忘れず買わなきゃね!

「QPチョレギサラダドレッシング」は売ってなかった (´Д`lli)

小さいボトルならスーパーで売ってるけど直ぐなくなっちゃうから大きいボトルが欲しかったのにぃ

コストコで人気のプルコギはもう飽きたのでやめた

前の日に人気商品をちょっと調べて気になったのが「マスカルポーネロール」


ディナーロールにマスカルポーネチーズが練りこまれている

これがさぁ、美味しいんだわ

甘すぎず、しっとりもちっとしてますの

ただ、我が家には量が多いんだ

消費期限は明日 (´Д`)ハァ…

1個ずつラップに包んで冷凍できるらしいが

面倒くさいのぉ

買い物終わりで立ち寄ったフードコートで

夫がお腹がすごく減ってるから
これを2本食べる、と

無理だって!1本で十分だって!といくら言っても「大丈夫。」と

案の定、1本食べたところで「もうお腹いっぱ〜い」

子供かっ!ヾ(`ε´)ノ

また銀紙で包み直してソーダ用のカップに入れてお持ち帰り

コストコ帰りは大荷物なんだから
こんなちっちゃくて軟い物は邪魔くさっ 
ε-(=`ω´=)

夫、帰宅後に持ち帰ったホットドック、食べてましたよ

私は、時間をあけても2本はいらないわ

1本でも全部は食べ切らないな
美味しいんだけど、ウインナーが太すぎるせいか?胸が焼ける

明日は午後からマッサージ
背中に甲羅を背負ってるみたいにカッチカチだ

1回くらいじゃ治んないなぁ

金曜日、ヨガあるらしいから行こうかなぁ