GU ベイカーパンツ | pyonpyon ブログ

pyonpyon ブログ

日々のこと。
趣味のこと。
読書記録。
テレビ。
海外ドラマ。
好きな音楽。
松任谷由実。




人気だったようで、売り切れしている店舗が多かったパンツですよ

私も買い損ない組 (•́ω•̀)ソンナニ  ニンキダトハ…

他メーカーでも探してみたけど
何かね〜、高過ぎてね〜 
10000円超えとか、安くても8000円代とか

GUのベイカーパンツは、1990円

ひとつ間違うと、とんでもなく似あわないパンツに高額は出したくない

人気だっただけあって、ネットでも新品タグ付きは出てなかった

ワイドパンツで検索したりしていろいろと探してやっと見つた

GUは、小さめだよね

Mなのに、結構ピッタリ
ハイウエストなので、ウエストの贅肉がはみ出なくて(*^ー゚)b グ〜

新品タグ付き送料込みで3100円
売り始めた時に買っていれば (>へ<。)

パンツ買いに行った帰りにスタバに寄ったと思えばいい


ベイカーパンツで秋の散歩

パンツはあまり写ってないけどね(^ω^;)
落ち葉を踏む音をどうぞ

157cmの私がスニーカーで履いてギリギリのマキシ丈でしたね

マキシの加減、カーキー色の種類もいい

1000円位高かったけど、まあいい買い物だったね