メガネ好きな文鳥 | pyonpyon ブログ

pyonpyon ブログ

日々のこと。
趣味のこと。
読書記録。
テレビ。
海外ドラマ。
好きな音楽。
松任谷由実。

今日は、とても涼しい

秋の気配?みたいだったね

じっとしていると、直ぐ眠くなるくらいの
いい気温 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

メガネかけたまま寝ちゃったりしちゃうと

白文鳥前fanちゃんは、私の顔の周りで遊んでいる事が多い

目が覚めると、レンズが汚れていてよく見えなくなっていたりしている



こんな感じで遊んでるみたいね

メガネをかけていても同じ
顔とレンズの間に頭を入れてきたりクチバシを入れてきたり好き放題

これは本を読んでいる時もやる
いちいち退けるのも面倒なので、そのまま読み続ける( ^ω^ ;)

昨日は昼から美容院
オプシスで写した写真を持って行く約束だったので見せてきた(;^_^A

ちょうど他のお客さんも「手をかけない時間」だったので、スタッフ全員が見にきてくれた

遺影はこれに決めている、と
この写真を見せると
やはりこれが一番いいと言われた



他の写真は
「旦那さんが勲章貰った時の受賞パーティーの奥様風」とか
「60代の美魔女」とか(ノ≧ڡ≦)


オーナーの奥さんが
私の写真の出来を見てから行くかどうかを決めようと思っていたのよ、と言っていた
混んでるみたいなのよー、とも言っていたから行く気なんだな( ^ω^ ;)

私の担当をしてくれているのはご主人の方なんだけど

ご主人が言うには、ライトをあてて髪の毛を明る目にするともっと若々しく写ったんじゃないかな、と言っていた

私もそう思う

こういう写真を写す時は髪の色は明る目にした方が若く見えるよね



金曜日のヨガ、珍しく真面目にやったものだから

筋肉痛〜(><。)

それも背中 (;>_<;)