F-BIZ(フォロービズ) ~これってやっぱり~ | 副業成功ブログ

副業成功ブログ

うまくいった副業や、うまくいきそうな副業があれば、ここに書いていきたいと思います!!

どうもケンジです!

今日で『F-BIZ(フォロービズ)』を始めて139日目になりました!

 

ふと思ったのが、F-BIZ(フォロービズ)って人数制限をしてますが、やっぱりそれはサポートの人たちが一人一人稼げるようにしっかり電話やメールでのサポートをしてるからだと思いました!

 

本当にサポートの人たちがみなさん真剣に長い電話になっても、教えてくれてすごく感謝してます!

サポートの人がいなかったら僕はだめだと思います(笑)

 

この場で申し訳ないですが、F-BIZ(フォロービス)のサポートの皆さん、本当にありがとうございます!!!

 

今日の収益は17万円でした!

 

それでは!