2025.07.30 7月終わりの日、津波大騒ぎ朝から津波注意報で大騒ぎ。今日は休みやったので朝から海でも行こかと支度してた矢先。私のホームポート三瓶も避難指示出てた。こんな日には近寄らない。うどん食べてゆっくり療養。ここんとこ咳えぐ。無愛想な店主のうどん屋。まぁ近いから文句言わず食ってる。今日はおそらく鬼混みやったんやろか、めっちゃ不機嫌撒き散らかしてた笑お昼早めに行くと美味しいんだけど、今日みたいに時間遅めに行くとうどんがイマイチ。食べごろのピーク時間帯があるのかもね。
2025.07.29 ドイツビール久しぶり久しぶりの訪問。そして最近、良くお世話になっているヨット仲間の方と乾杯してきた。あー楽しった😆とても気さくなご夫妻。念願の1/3は日本国内をヨットでクルージングされているそうな。たわいもないお話しで美味しいビールに舌鼓🎵
2025907.28 整体に行ってみた普段、放置している肩凝り。おススメされたので初めて行ってみる。マッサージは出張でビジネスホテルに泊まってお願いするやつやった事あるくらい。整体専門の施設に行くことは多分初めて。肩甲骨のバリバリを思いっきり剥がしてもらったらめちゃくちゃ身体の調子良くなった!初めてなので軽くにしてもらったらしい。近くもう1度行ってみよう。ばら撒き金券が届く。ビール🍺に化けるであろう。