田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -286ページ目

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。

はみ出し禁止を越えて正面衝突ですか?お陰さまで松山市までエライ時間かかりましたよ( ´Д`)y━・~~

良く聞く「重大な過失」ってやつに当てはまりますよ。

photo:01



気を付けなはれやー。


iPhoneからの投稿
再訪。
限定 鳥そば
コラーゲンたっ…っぷり。
( ̄▽ ̄)

photo:01





iPhoneからの投稿
久しぶりに元祖家系な感じ。
懐かしいなー。
関東のラーメンて感じです。
美味しい♫

photo:01





iPhoneからの投稿