2学期
どうもトントンです。
1ヶ月半もの夏休みはほとんど有効活用することができず新学期を迎えてしまいました。
8月中同世代の人とまったく話さなかった私はコミュ障になったかというとそうではなかったみたいです。
ちゃんお普通に会話することができました。
話題に困ることもありませんでしたしね。
最近普通の人に普通のことが私にとってはかなり難しいことになってるような気がしてならない・・・
あと、明日から授業と言われてもピンとこないんですよね。
とにかくボケがすごい。
時差ボケみたいな・・・
休みボケ!
漢文、古文、化学etc・・・
ほとんど覚えていません!
やべぇ・・・
取り返さなくては!
久しぶりにお勉強の時間が来るようです。
テストも近いしファイト一発!
頑張るぞ!


