トントンの独り言 -89ページ目

こんなのってないよ!

どうもトントンです。


今日は放課後速攻で本屋に駆け込んで電撃の新刊が置かれていないか確認しに行ったんですが・・・


どこにも置いてねぇ・・・


最近全然発売日前に置かなくなってしまったんですよね。


悲しい・・・


おかげで足がガクガクです。


帰宅部なのに信号前に無理にスタートダッシュを切ったからでしょうね。


足がゴキッって鳴って終了のゴングが鳴りましたwww


みなさんも無理やり体を動かして体を壊さないように気をつけてくださいね。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中