本当にありがとう!
どうもトントンです。
今日は山﨑選手の楽天での最後の試合でした。
今まで楽天はいろいろな選手とバイバイしてきましたがついに大御所を切るとは・・・
現実を受け入れ気持ちを切り替えるのも重要ですが、やはりファンとしては寂しい気持ちで一杯になってしまいます。
楽天ファンになり早4年、創成期は見ていませんがホームラン王やクライマックスシリーズで暴れている姿を見てこのオヤジすげぇ、と何度思ったことか・・・
本当に悲しいですね。外野で応援歌を歌える少ない選手の内の1人でもあるのに・・・
今日の試合では代打で出場しセンター前ヒットを放ちました。
私としてはこの打席が最終打席となることなく今後も活躍して欲しいと思っていますが・・・
獲るとしたら中日で代打ぐらいかな・・・
いづれは楽天に戻って来てコーチや監督をやって欲しいと思います。選手との信頼も厚いみたいですしね。
これからの山﨑の活躍に期待したいと思います!

今日は山﨑選手の楽天での最後の試合でした。
今まで楽天はいろいろな選手とバイバイしてきましたがついに大御所を切るとは・・・
現実を受け入れ気持ちを切り替えるのも重要ですが、やはりファンとしては寂しい気持ちで一杯になってしまいます。
楽天ファンになり早4年、創成期は見ていませんがホームラン王やクライマックスシリーズで暴れている姿を見てこのオヤジすげぇ、と何度思ったことか・・・
本当に悲しいですね。外野で応援歌を歌える少ない選手の内の1人でもあるのに・・・
今日の試合では代打で出場しセンター前ヒットを放ちました。
私としてはこの打席が最終打席となることなく今後も活躍して欲しいと思っていますが・・・
獲るとしたら中日で代打ぐらいかな・・・
いづれは楽天に戻って来てコーチや監督をやって欲しいと思います。選手との信頼も厚いみたいですしね。
これからの山﨑の活躍に期待したいと思います!
