ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうもトントンです。
今日は漫画喫茶で未来日記を視聴中なう。
ほんと絵が面白いですね。このアニメは。
顔芸がwww
主人公の顔が1番面白かった。
今後も楽しみだわ
ヤンデレ怖ええええ