久しぶりに
どうもトントンです。
今日は学校で外部模試がありました。
一言で言うと・・・
難しかったわ~
最後の国語なんて考えることをほとんど放棄していました。
古文の所で13歳の女の子が出てきてたんですが、おれはボブでロリ顏でなおかつツンデレがいいな~とか考えてたら10分経ってました。
国語は妄想が止まらなかったぜ!
数学と英語はまともにやりましたが・・・
結果が出るのが楽しみ・・・じゃねぇ
過去のオレに話しかけるとしたら解答用紙に何を書いてもいいけど後悔はするな!ですね。
一体トントンは何を書いたんでしょうか。
まぁ、今日は現実逃避頑張るか。
今日は学校で外部模試がありました。
一言で言うと・・・
難しかったわ~
最後の国語なんて考えることをほとんど放棄していました。
古文の所で13歳の女の子が出てきてたんですが、おれはボブでロリ顏でなおかつツンデレがいいな~とか考えてたら10分経ってました。
国語は妄想が止まらなかったぜ!
数学と英語はまともにやりましたが・・・
結果が出るのが楽しみ・・・じゃねぇ
過去のオレに話しかけるとしたら解答用紙に何を書いてもいいけど後悔はするな!ですね。
一体トントンは何を書いたんでしょうか。
まぁ、今日は現実逃避頑張るか。