トントンの独り言 -445ページ目

神宮行ったぜ

昨日、神宮に行ってきました。


ヤクルトファンじゃないんですが、新聞のおっちゃんにチケットもらったので。


もらったチケットは外野自由席のタダ券でした。


ヤクルトのほうの外野席で見ていたんですが、周りがみんなヤクルトファン。


ちょっとは、俺みたいな傍観者はいないのかよって思ったのですが。


試合のほうは13-5でヤクルトの圧勝。


あまりに点差がつきすぎて面白くなかった。


もっと接戦だと思ったんだが・・・


結局試合が終わったのが9時30分ぐらいで、家に帰ったら11時過ぎてました。


ちょっと貴重な夏休みの時間を無駄にしたような感じがします。


宿題どうしよ・・・


ペタしてね