考査発表 | トントンの独り言

考査発表

どうもトントンです。


今日は試験1週間前です。


勉強ぜんぜんしてねぇ・・・


未来日記みたいにテストの答えが携帯に出ればいいんですけどね。


その前に私携帯持ってないんだった・・・


はぁ、テストで満点取りたいな・・・


そんなことを想像するだけ無駄か・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中