ココロコネクトアニメ化! | トントンの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
トントンの独り言
大学生のちょっと変わったブログです。物好きな方は読んでいってください。 アメンバー、読者募集中です。 絡みなしでもOKです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ココロコネクトアニメ化!
どうもトントンです。
今月ココロコネクトの新刊が発売されるようですが・・・
どうやらアニメ化が決まったみたいです!
私が1巻から持っているラノベがアニメ化されるのはココロコネクトが初めてです。
いや~、制作会社が気になりますね。
バカテスやシーキューブと同じ制作会社だったら発狂します(笑)
声優はドラマcdのままでいいと思いますが・・・
続報が気になる所です。
しかし、どういうアニメの作り方をするのだろうか・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする