ココロコネクトアニメ化! | トントンの独り言

ココロコネクトアニメ化!

どうもトントンです。

今月ココロコネクトの新刊が発売されるようですが・・・

どうやらアニメ化が決まったみたいです!

私が1巻から持っているラノベがアニメ化されるのはココロコネクトが初めてです。

いや~、制作会社が気になりますね。

バカテスやシーキューブと同じ制作会社だったら発狂します(笑)

声優はドラマcdのままでいいと思いますが・・・

続報が気になる所です。

しかし、どういうアニメの作り方をするのだろうか・・・

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中