不景気・・・ | トントンの独り言

不景気・・・

どうもトントンです。


最近不景気ですね。


どんどん会社が吸収・合併を繰り返し・・・


その波はラノベの世界に・・・


MF文庫Jが角川に100パーセント株式を買収され完全子会社化。


別に企業形態としては合理化していいんですが・・・


私が言いたいのは


どれもおんなじ作品になっちゃ困るんですよ!


それだけが言いたい。


みんなおんなじ作品じゃ面白くないからね。


そこんところ何とかしてほしいな。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中