ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうもトントンです。
最近不景気ですね。
どんどん会社が吸収・合併を繰り返し・・・
その波はラノベの世界に・・・
MF文庫Jが角川に100パーセント株式を買収され完全子会社化。
別に企業形態としては合理化していいんですが・・・
私が言いたいのは
どれもおんなじ作品になっちゃ困るんですよ!
それだけが言いたい。
みんなおんなじ作品じゃ面白くないからね。
そこんところ何とかしてほしいな。