スラマッパギ!! | トントンの独り言

スラマッパギ!!

今日から期末考査。こういう鬱な時にはネタに限るということで・・・


同じヲタク仲間に後ろから「スラマッパギ!!」って挨拶したら


「へ?」


違う人だった~


「いや、その・・・ロシアでレーニンが率いていたのってなんだっけ?」


「ボリシェビキ」


1文字しかあってねぇえええええ


という夢を見ました。


ネタがないな最近・・・


期末考査頑張んなきゃ・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中