ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日から期末考査。こういう鬱な時にはネタに限るということで・・・
同じヲタク仲間に後ろから「スラマッパギ!!」って挨拶したら
「へ?」
違う人だった~
「いや、その・・・ロシアでレーニンが率いていたのってなんだっけ?」
「ボリシェビキ」
1文字しかあってねぇえええええ
という夢を見ました。
ネタがないな最近・・・
期末考査頑張んなきゃ・・・