正義の裏には・・・
東北関東大震災から1週間が経ってしまいました。
1週間たっても原子力発電所は酷いままですね・・・
今回はマスコミでは絶対に取り上げられないことを紹介したいと思います。
1つ目は、福島第1原子力発電所の原子炉はアメリカの某会社によって造られたものなのです。
http://www.nsc.go.jp/shinsa/shidai/touden_fukushima/1/gijiroku.pdf
上のURLは東京電力の「福島第一原子力発電所に係る第1回会合議事録」というものです。
この中の文章には福島第1原子力発電所の1号機から5号機はアメリカのロックウェル社製のものだと書いてあります。
みなさんおかしいと思いませんか?
アメリカが原子力空母を派遣したり、4号機の消火活動をしたり・・・
こういう裏があったみたいですね。
内部文章なので信憑性が高いと思います。
もちろんこの事故は東京電力や原子力政策を推し進めてきた国も悪いのです。
しかし造った方にも責任がありますよね。
アメリカのロックウェル社には責任を取ってもらわないと困ります。
2つ目は、陸上自衛隊のことです。
昨日から上や陸上から放水したりしているみたいですが・・・
あんなの焼け石に水ですよ

2000度以上の高温の燃料棒じゃ意味ないですって。
上から放水するにしてももっと効率のいい放水の仕方があるのに・・・
これからまた、陸上自衛隊はいらないとか言われちゃいますね。
3つ目は、国やマスコミ

海外の原子力専門家はこの事故はスリーマイル島を超す大事故だと言ってますが日本じゃ全然報道されませんね。
何がLEVEL5だよ・・・どう見てもLEVEL8だ。素人の俺が見てもわかる。
じゃあなぜLEVEL6を認めないのか?簡単なことです。
LEVEL6だと立ち入り禁止区域を広げなければならず、それは半径100kmぐらいだと言われています。
と言われているというのはLEVEL6の事故が起こったことがないからです。LEVEL5のときが半径約25km、LEVEL7のときが半径200kmだったんので大体100kmなのでしょう。
半径100kmどうなるか。普通に仙台とか宇都宮が入りますね。
だから政府は頑固として認めない。
海外じゃ枝野は詐欺師だとか言われてますよ。
打つの疲れた・・・今日はこのぐらいしとこう。


