バレンタインデーです!!
今日2月14日はバレンタインデーです。
男子校の生徒にはあまり縁がありませんが・・・
私も親以外からチョコなんて貰ったことないですよ。
貰える人はいいですよね。昔、うらやましすぎてリンチしたことありますが(笑)
ということで今日はアニメイトで1000円以上買うとまどかのチョコが貰えるということで行ってきました。
↓こんな感じ
やっぱり・・・、という感じでした。このくらいの大きさもあれば充分な方ですかね。
1000円以上買わないといけないのでアニメ化される「神様のメモ帳」と最近人気の「さくら荘のペットな彼女」を買いました。別に、チョコが欲しくて買ったんじゃないからねっ![]()
中身は4つの小さなチョコでした。キャラクターの形をしたチョコかと思ったんですが・・・
味は普通のチョコです。甘かったですよ。チョコ食べるの何年振りだろう・・・
チョコになんでこんなに執着したんだろう・・・
でも、それがバレンタインデーなんだと思います。
おいしかったな・・・
ああ、なんかすごく寂しい。なんだこの大事なものを失ってしまった感じは![]()






