ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仙台から帰ってきましたが、東京は暑いです。
こっちでは、仙台のようにパソコンが使い放題じゃないのでアニメがぜんぜん見れませんが・・・。
本はたくさん読めます
今日も10時からずっと本屋で立ち読みしました。
今は「とある魔術の禁書目録」を読んでいるのでしばらく読むものに困ることはなさそうですが・・・。
なぜか、読書感想文は読む気にならない。