明日は、神戸に行くよ~~ぼくです!
雨降ったら困るわ~
ブロ友・謎のロンリーライダーのかんちゃん依頼のマシーンが入庫しました。
昨日は、駐車場にて、おっさん2人で、そのフォルムにうっとりしていましたが・・・
綺麗な被写体は・・・写真を撮りたくなるのは~カメラマンの宿命??

ちなみに、かんちゃんは・・・お尻フェチらしいですw
(お尻からスタートは、これと言った意味なしですがw)

大人な雰囲気出てるかな・・・
最近のマツダって、内装の感じいいよね~
個人的には・・・もっと、簡素な内装にして、気軽に買える方が好きなんだけど~

男の6速マニュアルは、操っている感があっていいよね。
エンスト丼米は、しませんよ~~~うに!

スカイアクティブ・・・空飛べるのか???
給油してからの約10km普通に走っての平均燃費は18km
・・・・・まだまだ、データーとしては、わからないところかw

200kmのメーターは、出してもいい?
納車後は、オープンでツーリング行かなくっちゃね。
ズラが、ずれないように帽子は、用意しておいてくださいね~