2025年最後のご挨拶&2025年を振り返る | ひでどらのブログ

ひでどらのブログ

ブログの説明を入力します。







皆さん年末はどうお過ごしでしょうか?


自分はとりあえず年末までに済ませたいことは済ませてる事が出来たと思います。


年末のご挨拶とLIVEで今年を振り返るを一緒に書きたいと思っております。


1月  何もなし。

LIVEの話ではないですがこの月に自分は初めてコロナにかかりました。高熱が1日だけでしたが咳が止まらず声が出しづらいことになってしまいました。

おそらく仕事関係の新年会でもらったのだと思う。


2月   2/16 Perfume ネビュラロマンス前編

  有明アリーナ


3月   3/30 Perfume ネビュラロマンス前編

  ポートメッセなごや


4月  4/19・4/20 Perfume ネビュラロマンス前編

  LaLaアリーナ

  まさかPerfumeが船橋でワンマンライブをやる日が来るとは思わなかったのでこの時はこれからも船橋に来てくれると良いなとしか思ってなかったです。


5月  無し


6月  6/22 ハルカトミユキ 「青写真を描いた、その後」 GriT at Shibuya

  このLIVEはハルカトミユキが2014年の大雪が降った日に行われたLIVEを再現したLIVEで自分がハルカトミユキを知ったのはこの2014年のLIVEの少し後だったのでこのLIVEを見れて嬉しかったです。


7月  7/11  Perfume対バンイベント(ヤバイTシャツ屋さん)  スペースシャワーTV主催「No LIMIT!」

 ヤバイTのありぼぼさんかPerfumeリスペクトな人だったので凄く盛りあがったイベントでした。

Perfumeがコールドスリープから解き放たれた時にはまたみたいメンツです。


8月  8/10   Little Lilith    Shibuya Rex

 前から興味があったバンドでしたがメタル系アーティストなのとファンの感じがよくわからないのとLIVEが夜遅い時間帯&平日が多いとかの理由で今までいけていませんでした。

でもこの時はお盆休み最中だったので参加しました。

ファンも比較的穏やかで結構年配の人もいたので安心しだ記憶があります。


9月  9/22・9/23  Perfume ネビュラロマンス後編

  東京ドーム

 まさかメジャーデビュー記念日に活動休止宣言を行うとは思わなかった。

 それは抜きとしてネビュラロマンス後編はより良いストーリーになっていてLIVEの演出としては会心の出来だったと思っています。

今からLIVE DVD発売を楽しみにしています。


10月  何もなし


11月  11/1  Little Lilith対バンイベント

   新宿アンチノック


12月  12/28  Little Lilith  4th Anniversary ONEMAN LIVE「RUIN」  渋谷www

 今年最後のLIVEでした。Little Lilithがどんどん良くなっていくのがわかるLIVEでした。


2025年のLIVE参加回数は11回そして来年からはPerfumeが活動休止になってしまうのでこのままだとLIVE参加数は一桁になるかと思われます。




そして今年もありがとうございました。

Perfumeは今日の紅白歌合戦でとりあえず一息つきます。

Perfumeのいない来年はどうなるのか想像つきませんが変わらず生活できたらなと思っています。




皆さんよいお年をお迎えください

    🎍🎍🎍🎍🎍🎍