
宮城公演の1日目はTwitterを初め世間でも話題になった集客率50%以下でなら行われる声出し公演を披露しました。
Perfume本人達、ファン、世間、SNSなどでも色々と思いがありつつも大変と話題になりました。
チケットの売上枚数予想が32%ということで悔しさもありつつ声出し公演という舵を切る形となりました。
宮城公演1日目に参加される皆さんの声を聞くと
アクセスが非常に劣悪てあるということ
2日目に参加する自分は情報が入っていたのでどんなもんだろうなーーーと思い実際行きましたが
バスだと40分ぐらいかかる。渋滞になったら下手をすれば1時間もかかるのでは?と思いました。
周りに何もなくいきなり現れたこの建物はなんか悲壮感を感じました。

「ハテナビト」を歌うのっちを間近で見られたのですがとにかくカッコよいにつきる。
思わずのっちに惚れてしまうところでした
そしてLIVEが終わり規制退場もかなり早い方で
バスもスムーズに乗れてそれからGoogle Mapと電車のアプリと睨み合いをしてもしかしたら何とかその日のうちに最寄りの駅に帰れるかもという希望をもち仙台駅のみどりの窓口にダッシュして何とか新幹線のチケットを買えて到着して5分前にホームにたどり着きました。
ホントに安堵な感じになった(汗)
そして家には0:00回りましたが何とか帰ってこれました。
仙台セキスイハイムスーパーアリーナは曜日関係なく16:00か遅くて17:00に開演しないとやってはいけない箱だと思うのが勉強になった弾丸遠征でした。


