Perfume LIVE ツアー長野公演初日 | ひでどらのブログ

ひでどらのブログ

ブログの説明を入力します。


9月21日は急遽お休みになったのでチケットはありませんでしたけど救いの神が現れたので長野ビックハットまで行ってしまいました




到着してすぐにグッツ売り場に並んだのですがグッツを求める人達の列が長くて買い終わるのに1時間ぐらいかかったのかもしれません。長野公演の平日だからと思って甘くみていました。


そしてチケットを譲って頂いたかしトラさんと共に会場の中に入ります。

席はアリーナの49列目でPAエリアの横でした。
ただこの席は前の48列目の前が広い通路になっていて自分たちの前列が女性だったのでステージがとても見やすかったです。

そしてLIVEの内容ですがAlbum「FEATURE POP」と既存曲を上手肉付けさせたようなかんじで今までのPerfume LIVEの流れを変化させた内容になりました。



そして長野ビックハットは天井が結構高いわりには自分の感覚ですと音響的にはさほど問題は感じなく広さもキャパが8000の会場なので丁度よい広さだと思います。


LIVEもPerfumeが2時間で納めてくれたのと少しだけ会場を早く出たのでタクシーを拾えたので比較的余裕を持って新幹線に乗れました。


そして自分はPerfumeの全国ツアーでは初めてのツアー初日というのを体験できて嬉しかったです。




自分の次のLIVEは大阪城ホールの初日です。