どうにかこうにかブログ開設5周年を無事に迎える事が出来ました。
自分がPerfume界隈さんのブログを見始めたのは2010年辺りで当時はたくさんの方々が熱の入ったブログを書いているのを見ていつの間にかに自分もブログを初めていました。
しかし時代の移り変わりで自分も含めてですがブログの更新がなかなかままならない
ようになり、名だたるブロガーさんと言われる方々のブログを訪問する機会もメッキリ減ってしまいました。
もうブロガーと言う言葉も死語に近いのかなーーという思いもたまに考えます。
でもこのアメブロを始めた事でPerfume LIVEに行くたびに必ずお仲間さん達と交流できるという楽しさを掴むことが出来たのは喜び以外の何物でもありません。
最近は物凄く強風な日が続きますがそう言えば2012年のJPNさいたまスーパーアリーナ公演の時もボッチ参加の中で凄い風だったのを思い出します。
殆どの方がこのブログの存在を知りませんがハルカトミユキ関係のお仲間もチョイチョイと出来まして本日は池袋マンホールという所で5周年LIVEを行うのですが本当はチケットが取れなかった自分ですがハルカトミユキ仲間の人に助けてもらいました。
本当に感謝です。
(ハルカトミユキと同じ五周年!!)

Perfumeと出会い、ブログをやっていたからこそのこの言葉なんですよね。
なかなか更新出来なくなってしまったショッパイブログですがこれからも自分なりのペースでブログ続けていきます。
これからもよろしくお願いします。