まさかの再び! | ひでどらのブログ

ひでどらのブログ

ブログの説明を入力します。

日付が変わった時にハルミユのオフィシャルからこのようなツイートが

【LIFE TOUR】
2月の赤坂BLITZワンマンも手売り続行!ぼっち拡大計画遂行開始!
本人達から直接チケットをご購入いただくと嬉しい特典が♪
2人の出没情報はハルカのツイッター @harukatomiyuki で直前に発表。
https://t.co/ZeOImKmgNY

こちらがオフィシャルサイトからのニュース

2月の赤坂BLITZワンマンも手売り続行!ぼっち拡大計画遂行開始!

11月の新曲「LIFE」と同タイトルの47都道府県を巡るツアーLIVE TOUR 2016‘LIFE’
年明け2月には、バンド編成での東名阪公演を控え、
ハルカとミユキが「フリーだった野音よりも高い壁」として捉え、
「ひとりでも多くの人に直接会いに行って、ひとりひとりと約束を交わしたい」
と、都内・近郊のライブハウスや路上を中心に、「歌えるところなら、呼んでくれればどこにでも行きます」
ストリート手売り作戦を続行する宣言です!

悪く捉えると、BLITZ公演の売れ行きがイマイチなんだと思う。(T_T)
正直、赤坂BLITZでLIVE行うと聞いた時はSOLD OUTは難しいとは思ってました。

ただそれでも再び路上LIVEをやってチケット手売りをやるとは思わなかったです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その場で本人達から直接チケットをご購入いただいた方には、特典として、
「12/23に配信される日比谷野音LIVE ALBUMをダウンロードして、完成させて欲しい」と、
直筆サインとメッセージが入ったブランクのCD-R(ジャケット付き)をプレゼント!
なんかよくわかりませんが特典には興味あります。
チケット購入の時はきっとハルカトミユキと少しはお話できると思うので興味有る方は是非!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2人の出没情報は、ハルカのツイッター(@harukatomiyuki)で直前に発信されるので、こまめに要チェックしてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残念ながら住んでいる地域的に参加できないという方は、
2月の東名阪公演チケットが現在オフィシャル2次先行受付中なので、こちらで確実にGETを!
2016年も更に加速して走り続ける彼女達の熱を、ぜひとも近くで感じてください!


Twitterでも呟きましたが、自分は既にハルカトミユキの赤坂BLITZ公演のチケットを手に入れているのですが特典ほしさにハルカトミユキから直接チケットをあと何枚か買ってしまう可能性あります。( ̄▽ ̄;)

もしそういう展開になったら
出来ることならお知り合いの方にチケット引き取って貰いたいと思っているので
興味有る方は是非連絡下さい。


もしそうなったらまた後でブログ書くかTwitterで呟きたいと思います。



これはスタッフさんの提案なのか、ハルカトミユキ本人たちの考えなのかはわかりません。
CDJに出るようなアーティストが路上LIVEやってチケットにわざわざ特典までつけて捌こうとして外から見たら何とも
滑稽に見えるかもしれません。

それでも必死に自分達のライブにたくさんの人が来てほしいという願いからなる
2人の思いは自分は解るつもりです。



ハルカトミユキにはもしかしたら休息というのはまだ無いのかもしれないと
今回のお知らせでそう強く感じました。


くれぐれも体調には気をつけてもらいたいです。