試合開始前にラーメン食って店のなかでまったりしながらTwitterみるとこんな事が。
8月6日ハルカちゃんのツイート
今晩、歌いに行きます。
20:00。
場所は……
池袋駅西口公園。
待ってます!!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
約15年ぶりのプロレス観戦を自分は激しく後悔しました。(*T^T)
コチラが当時の模様。
⬇ ⬇ ⬇

そしてこの緊急ハルカちゃんストリートLIVEが終了した後のツイート。
決めた!
このツイートをみてくれた人、
呼んでくれれば歌いに行きます。
どこにでも!
ひとりでも多くの人に知ってもらうために。
ハルカトミユキの野音、
絶対に成功させたい。
…………………………………………………………………………………(´・ω・`)?
これは何なんだろう?
ハルカちゃんって凄く悩む人だからなんか思うところがあるのだろうか?
それとも野音が芳しくないのかな?
フリーチケットなのに………
自分はこのツイート見るたびになんかイヤな予感がしますし実際行った人のツイートをみるとフライヤーを配ってたらしいのですがそこには「最後の大勝負」的な事が書いてあったらしいです。
この前の9nine野音公演の時にTwitterで知り合ったしゅうさんがソニーミュージック(ハルミユのレーベル会社)の事でいろいろ話してくれたので、その事もあり自分は今の所不安が先行してしまいます。
参考までに大学祭みたいな所でも本人食いついてましたし、それ以外のこんな所でもいいの?的な感じの所でも興味をしめしてました。
もしなんかあったらハルカちゃんにツイートしてみてください。
そして今日は仕事で渋谷に行ってきてお盆前の高速道路の渋滞にはまり、ようやく家に帰り、風呂入って食事してさあブログを書こうと思ったのが19:45分頃。
ブログを書く前に何気にTwitterをみると…………
ハルカちゃんのツイート
野音まで走り抜ける
これは私とミユキ、一人ぼっち同士の勝負だから、何が何でも3000人以上集めたい。
というわけで今夜も街に歌いに行く!
20:00
JR渋谷駅 西口バスロータリー
待ってます!
#ハルカトミユキ野音フリーライブ
やってくれたね!!!
ハルカちゃん!!(・ε・` )
(追記)

片平里菜さんが見に来てくれたみたいです。
あと最後の方はお巡りさんも。(苦笑い)
(また追記)
ミユキちゃんのツイートより
2015.8.10 21:48
下北沢 南口駅

まさか1日に2度行うとは………(笑い)