「1ヶ月続けばいいや」と、いい加減な気持ちでいたのが3年たってしまいました。
本当にやる気があったら1日前から始めると思いますからね。(^^ゞ
Perfumeを好きになって楽しい方々と出会えたからこそ3年も出来たと思っております。m(__)m
本当に感謝です。
かつての自分はTVに出るアーティストしか知らず、音楽に対する興味なんて無くしていたのが嘘みたいな生活になっています。
今ではPerfume関連のブログを更新する回数は減ってしまいましたが自分の中ではやっぱりPerfumeが一番です。(^^)
Perfumeが存在しなければ自分は音楽とは関係のない人間になっていた筈です。
この3年間というのは長く感じたのか、短く感じたのは分かりませんが濃密であった事は確かだと思います。
今はTwitterとかもありますがやはりLIVEやイベントとかに参加した記録は残したいので何だかんだブログは欠かせない物になっています。
でないと1年間を振り返れないような気がするので。
それと偶然ですがメトロック当落の結果も今日でした。
LIVEの神様が気を効かせてくれたのかどうか分かりませんが無事に当選しました。(このブログを書いている時にメールが来た。予定より二時間以上の遅れ)
今後も自分なりにダラダラとブログを書いていこうと思いますので軽い気持ちで覗いてやって下さい。(^^)

これからもよろしくお願いします。