再び北千住 | ひでどらのブログ

ひでどらのブログ

ブログの説明を入力します。

また北千住での食レポです(苦笑い)

今度は北千住駅から少し歩いたところにある

牛骨らぁ麺マタドールさんです





場所は東町商店街という所にあります。

到着は12時10分前だったのですが席がカウンターの7席だけなので少しだけ中に二人待っていて外に自分だけ1人待つような形でした。

それでも待って10分位になるとチラホラと人が来て外に自分を含めて5人位になりました。

そして自分は中に入り食券を買いました。

そして頼んだのがコチラ





贅沢焼牛らぁ麺です。

このらーめんは牛骨などを使いダシをとっているのですが
食べる前に心配された臭みなどは殆どなくしかも味はかなり牛の味が出てました。

そして麺は少し細目のストレートなのですが自分はそういう麺は余り好みではないのですが
このぐらいアッサリしているとこのタイプの麺でもいいと思います。

結構お高めのらーめんですがその金額でも楽しめるらーめんだと思います。

何気に北千住はらーめんの激戦区でした。
らーめんだけではなく飲食店全体が激戦区なのだと思います。

もう暫くは行かないと思いますが今度行くときは違う店も試してみたいです。