東京ドームlive | ひでどらのブログ

ひでどらのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はいよいよ東京ドームliveの初日を迎えます。

京セラliveからは短く感じましたか?それとも以外に長く感じましたか?

自分のPerfume初liveは2010年の東京ドームliveでした。
あの時の記憶は自分の頭の中には殆どなくて「575」が流れた時に発せられた観客からの独特のざわめき感、ポリリズムの時の花火、開演前に見た緑色(だっけ?)バックの景色(笑い)そのぐらいです。


あれから3年てすか?

2010年のドームliveはPerfumeにとっても大事だったり大きな出来事であったり新たな世界に踏み入れる事だったと思います。

自分にとっても2010年はliveの楽しさ素晴らしさを教えてくれたliveでもありました。

PerfumeやチームPerfumeもあれから3年の間に、実績、自信、技術、スタッフの数、予算など大きな変化があったと思います。

そして自分もあれからPerfume、サカナクション、POLYSICS、赤い公園などのlive、いろいろなフェスに参加して少しぐらいは経験を積んだつもりでいます。

それと2010年の時は一人ぼっちでしたが今は交流をもたせて頂いているPerfume仲間もいます。
それが一番の変化ですね(笑い)

明日は自分は千葉県の市原市から水道橋に向かう予定です。
仕事先の人の話では午前中に終わる仕事のはず!です


あっ!それと今日座席表確認しました

24日1階1塁側

25日1階三塁側

自分の十八番であるスタンドです(苦笑い)

まあ別れているだけでも幸いですかね。


明日はよろしくお願いします。







Android携帯からの投稿