録画をしていたので見ました。 自分はベストアルバムしかないのですが
その当時、よく比べられた?
宇多田ヒカルより倉木麻衣の方が良かったぐらいです
彼女の歌声はなんと言うのでしょう
なんか寂しげ、少し陰がある感じなんです 倉木麻衣本人も陰があるような印象です
曲もかなりいい曲ばっかりという印象です
それが2012年のライブはどんな曲を披露するのだろうか期待しました。
聞いたことない曲で印象に残ったのは1000万回のキスという曲といかにも 倉木麻衣っぽいBE WITH Uという曲(この曲は聞いた事あるかも?)
この曲が本編の最後の曲でした。 ラストにぴったりです。 アンコールは3曲あり最初の2曲はモロに知っている曲です。 Love Day After Tomorrow
とalwaysですどちらも名曲で、今のライブでかなり前の曲をアンコールに入れるのはファンの心理を解っていると思う。
だってこの2曲はそのぐらいパワーがあるし、倉木麻衣のファンはこの時代の曲を通っているはずだから
それと話はとびますが会場のファンの比率は多分男女半々ぐらいだったと思います。
会場は東京国際フォーラムという所でしたが Perfumeのライブツアーだと狭いと思うのですが ファンクラブツアーだと 丁度いいと感じました。
倉木麻衣は2012年もちょっぴり陰のある女性でした。
次はPerfumeファンがみんな好き? 木村カエラのライブを見ます