Perfumeが出演するので
久しぶりに見ました
何を今さら! と言われるかもしれませんが、
歌は上手さ、下手さ、では測れないなぁ… って
再確認しました。
時代的に懐かしさがあったかもしれないけど
アニソンを歌った3人の歌からは、 上手い、下手なんてどうでもいい、「表現力」、「自分の歌に対する誇り」、「楽しんで歌う」感じしました(歌も上手いですけど)
宇宙刑事ギャバンなんて懐かしかったです
最後の、 富士サファリパーク!!にはうけました
どうせなら富士サファリパークのCMソングまるごと歌えばいいのに、と思ってしまいました。
話がそれてしまいましたが、 アニソンの3人とPerfumeも一緒な物を持っていると感じました。
アニソンもテクノもフォークもK-POPも、その人の心を掴めばそれはその人の一番だし、大切なのは、自分はこれが一番!!! と普通に言えることが大事なのかなと思います
歌以外にほとんどPerfumeの出番がなかったのが あまり気にならなかったぐらいよかったけど
たった1つだけイチャモンをつけるとしたら、 「懐かしの」とかだったら、子役いるのかな?
あれは大人の人が曲を通じて昔の話をしたりするのでは………
でも最後は全てゴールデンボンバー?と言うのが 全部持っていってしまいましたね(笑い)
Perfumeはあの人たちより先に曲が紹介されて良かったけど、後に紹介されたAKBの子はお陰でなんも印象に残らなかった。
大怪我ですよあれは
もっと前にしてあげれば いいのに
今日のHEY!HEY!HEY!はいろんな意味で楽しめました。