★先生!!してきました!! | 池袋の美容室 〜Blume DECORA〜 川口秀敏のブログ 『俺ノート』

池袋の美容室 〜Blume DECORA〜 川口秀敏のブログ 『俺ノート』

池袋の美容室 Blume DECORA マネージャー川口秀敏のブログ!

こんばんは!!!
Blumeの川口です!


昼は暖かいのに夜は少し冷えますね滝汗


うっかり半袖で一枚上着を
忘れてしまいそうです。



先日は、、、仕事の後、
こちらの場所にいってきました!!





{AFC3F323-647A-4AE2-9CB4-9D347BF04620}

といっても、絶対わからない感じですよね!


そう、ここは、クレヨンしんちゃんの
地元と言われる
『春日部』



初めて降り立ちましたが、
先日はここで、、、



サロンの外部講師
をしてきました!!!


今回は、
デコラ店でも取り扱っている
オーガニックカラーの
『エッセンシティー』
の導入のためのセミナー。


{95088EAD-F61D-43C2-9305-0BC30585C3FB}

{9BC8C6AB-61D1-4E86-B3CB-DE18106C50C3}



89パーセントオーガニックで
できていて、パラベンや防腐剤を
全く使用していない!
という、  純正なオーガニックカラーの
『エッセンシティ』


なにを隠そう、都内で10数名しか
講師をできないという枠に
Blume の川口としてその中に
入れてもらい、とても光栄なので
あります。


本当にエッセンシティは
絶品でして、質感や仕上がり、
そして色持ち!!!


これは自負してでも自信を持てる
カラーだと思いますよ!!


オシャレな春日部のサロンの
ヒュッテさん。

{8583D373-1853-4F4D-9AB7-06FF751DCA7F}



スタッフさんの髪を実際にレクチャーしながら染めて実感してみました。

{DB9A5B98-34B1-4105-AF9A-632099C13C47}




違うサロンにいる自分、、、。


全く溶け込めてないですねw


でも、人に教えるのって
難しいなと感じたり、もっと
1つ1つの良さを伝えていかないとな
と自分自身でも勉強になりました。


明日は、池袋のBlume DECORAにて
勤務します。


沢山のお客様の、笑顔が見れますように!!