夜勤中なり


昨日の入りの日も、朝7時半過ぎにツレYから電話がかかってきた

依然として意味不明瞭なことを言っていた

会社で気にかけてくれている上司と俺とを混同している感じ

話の途中で、相手が誰なのか⁉️確認され俺と解ると、あぁ○○(俺の苗字)やな、もし△△(ツレYのオヤジさんの兄)に連絡出来そうな時があったら、こんなこんな状態やって伝えてくれるか?←俺が連絡先知ってる由も無く…

済まんけど見捨てんといてくれよ←親友を見捨てるはずが無い❗


夜勤前で、少しでも寝ておかないと駄目やから、夜勤明けで帰宅したら電話すると伝え、とりあえず電話は終わらせた

夜勤中やけど、ツレDと+メッセージ(ツレDはLINEやってない)で連絡をとり、明日の夜に電話でツレDに詳細を話しておいて、土曜日に二人でツレYの家に行くことにした


俺はここ数日、ツレYのPDDを疑っている

パーキンソンが発症してからの年数や、ツレYの年齢からいって、早いとは思うが個人差等もあるやろうし…

PDDではなく、精神的な凹み等であってもらいたいが…