今日は別フロアの夜勤明け

(前にもあったけど)また送りで聞いて無いことを、何でやってないねん、何で知らんねんと言われ、ブチギレしてやった

俺はそのフロアの固定勤務ではない、月に1回か2回しか入らない、下手すりゃ1月半以上間があって入ることもある、そのフロアの夜勤に入る前には必ず前回からの変更点を前もって聞きに行くが、変わってないと言われるし、夜勤当日も全く申し送りがない、他所のフロアから来てもらうのに、てめぇ等の対応を棚に上げて何ぬかしやがる❗とブチギレてやると、俺がキレると思っていなかったようで、何でやってないねんと言った日勤者が青ざめてた(笑)


本日の酒肴

JAMESON BLACKBARREL トワイスアップ+モツァレラチーズ+加工肉盛合せ(チョリソー・カレーウィンナー・スパイシーポークソーセージ・アメリカンソーセージ)







明日は休み

ゲンクソ悪いヤツは忘れて、ガッツリ呑もう😁