今日は休み

昨日明けの夜勤が

一晩中、鼻血ブッ放してる爺さんの対応と、これまた一晩中脱ぎまくってる婆さんの対応で疲れたから、帰ってきて作り置き(残り物とも言う)で、濃いぃいハイボールガブガブ呑んで寝落ち

宵の口に起きたけど、呑む気にも食べる気にもならず

録画を観たりYouTubeを観たりで、朝方に寝落ち

起きたら11時前

洗濯だけ済ませて、メッチャ腹が減ったから昼飯にイエメン=家麺🏠️🍜


この方

 


先日食べてはった、ベーコンとえのき茸のバター醤油炒め

美味しそうやったし、コメ返でラーメンにのせても…と言うてはったんで、ちょっとアレンジして





きのことチャーシューのバター炒め味噌ラーメン+ミニチャーハン



ハハハ~(≡^∇^≡)ラーメンに乗っけても美味しかったわ~😋