ワインレッド

 


↑僕の書いたドロドロとした詩集です。読んでいただけたらうれしいです😃



♫いま以上 それ以上

愛されるのに♫


これは安全地帯のワインレッドの心でしたね。

僕はワインレッドという色が好きです。

赤い服を着たいけど、

ちょっと派手かなと思ったら

ワインレッドの服があれば

そっちを買う。

赤々しい赤より、ちょっと渋めで

年齢的にも合ってる気がする。


ワインも好きで

昔はサイゼリヤでよく飲んだし、

家でも時々飲んだのですが、

ある時、汚い話ですが、

風花が赤ワインを飲みすぎて

リバースしてしまい、

それ以来ワインを口にしないようになり、

僕も飲まなくなってしまった。


でも時々あの芳醇な赤ワインを

味わいたいとふと思ったりする。


♫あの消えそうに 燃えそうな

ワインレッドの♫


あの味をゆっくりと時間をかけて

空けるのも良いかもしれない。


↓僕の書いたファンタジーな短編小説です!読んでいただけたらうれしいです😃