中吉願いは叶うがちょっと違う

 

↑ドロドロとして後味の悪い、読んだことを後悔するような詩集です😨なのに詩のジャンルで一位になりました!



願いは叶うが

ちょっと違う


なんですか、この微妙な言い回し。

道で10円拾うとか、

自販機で当たりが出るとか、


あ、これもいいんだけど、

本当の願いは別じゃねぇ?


みたいな感じですかね。


美容記事を読むべし


と、


内角をねらい えぐりこむように

打つべし!打つべし!打つべし!

と、丹下段平があしたのジョーで

ジャブの打ち方を教えるように言われても。


そもそも美容記事って読まないし。

僕は洗顔フォームも使ったことないくらい、

美容に興味がないのです。


でも石鹸で頭を洗うほどではないです。

そこはシャンプーとコンディショナーを使いますが。


でもまあ男もフツーに化粧するような

ご時世ですし、僕も美容記事を

読むべし!読むべし!読むべし!

 

↓僕の書いた青春小説です!読んでいただけたらうれしいです😃