↑彼女と遠距離恋愛してた頃のことを小説にしました!読んでいただけたらうれしいです!


随分とブログをサボってしまいました。

小説のサイトで、あまり人に読まれない小説を

ずっと書いていたのです。


そうしてる間に室蘭も少し暖かくなって来ました。

それでも最高気温が7度くらいです。

桜はゴールデンウィークの頃に見られると思います。

横浜の桜はもう散ったのでしょうか。


今朝、出勤途中に、

室蘭観光協会という旧室蘭駅舎に置かれている機関車があるのですが、

その車両の下に猫がいました。



とても可愛いです。

真正面から撮れたら良かったのですが。


この猫には見覚えがあって、

道路を挟んだ向かい側のお蕎麦屋さんの窓に

時々いる猫じゃないかと思います。

道の向こうまでお出かけしたんですかね。

気をつけて帰って欲しいと思いました。


↓昭和40年生まれの父が娘に80年代前後の話をする小説です!読んでいただけたらうれしいです!