片付けソムリエが王妃に転生!城の物を処分し過ぎて離縁確定?! | 恋愛小説セスナの墜落事故で死んだ片付けソムリエが、転生してアルフォート国王夫人フローレンス妃になる。が、屋敷にある高価な物を、片っ端から処分しようとして、義母のビアンカから離縁されそうになるが、フローレンスはある考えを持っていた。それはアルフォート国の国民が、熱狂的に支持することとなった。 その考えとは……リンクwww.alphapolis.co.jp

↑恋愛小説大賞に応募してます! 投票よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


昨日テレビを見ていたら、
コリン性蕁麻疹について解説していた。
自分の汗にアレルギー反応を示して、
蕁麻疹が体中に出来るらしい。

コリン性蕁麻疹。

でもそれを見て頭に浮かんだのは、
小倉優子さんの、
コリン星だった。



小倉優子さんは現在、コリン星のことは
無かったことにしている。

コリン星は爆発してしまったとも。

コリン星の人々は爆死してしまったのだ。

でも本当はコリン性蕁麻疹に配慮して、
コリン星のことには触れないようにしてるのかもしれない。

わからないけど。