片付けソムリエが王妃に転生!城の物を処分し過ぎて離縁確定?! | 恋愛小説セスナの墜落事故で死んだ片付けソムリエが、転生してアルフォート国王夫人フローレンス妃になる。が、屋敷にある高価な物を、片っ端から処分しようとして、義母のビアンカから離縁されそうになるが、フローレンスはある考えを持っていた。それはアルフォート国の国民が、熱狂的に支持することとなった。 その考えとは……リンクwww.alphapolis.co.jp

↑一風変わった恋愛小説です!お気に入り登録していただけたらうれしいです!



鼻うがいのCMが苦手です。
これから花粉症の季節がやってくるので、
あのCMを目にする機会が増えます。

片方の鼻の穴から液体を注入して、
もう一つの鼻の穴からその液体を出す。


あの絵柄が苦手なんです。

本当に花粉症やハウスダストでお悩みの方には

申し訳ありません。


僕は鼻に液体を入れるのが怖いんです。

学校のプールでも鼻に水が入るのが恐怖でした。


その恐怖を自分から味わうように、

鼻の穴に液体を入れ、なおかつ

その液体を別の鼻から出す。


やっぱりやる勇気が出ません。

幸い花粉症ではないのですが、

もしなったとしたら……


やらなければならないかもしれません。

そうなる日が来ませんように。