雨が降ったり止んだり、カミナリも鳴る変な天気ですねー…。


ちょっと寒いですが…
庭の野良チューリップも咲き始めました。



今日は博多ラーメンだな。

…という事で、宇都宮市にある「博多ラーメン万々」さんへ訪問です。(意味不明)

お店に到着は11時45分頃
開店間もない時間帯で、駐車場も店内もまだ空いていました。勝負中です。


朝ごはんも食べていなかったので、ちょっと欲張りなメニュー万々スペシャル!
ネギとキクラゲが惜しみなくトッピングされ、レアチャーシューで差別化されております。


一気にバリカタ茹で加減の麺を啜り、替え玉オーダーです。ニンニク極少量、紅ショウガに辛子高菜でカスタマイズ。

この辛子高菜、結構辛いです!
私にはちょうど良いですが入れ過ぎ注意です。


最初チョット薄いかな?と思いましたが追加したラーメンのタレと辛子高菜とニンニクがうまく調和し、更に旨味が増しています。


あっ

という間に完食っす!

個人的評価は、とんこつの濃厚さで言うと先日行った「豚風」さんに軍配は上がりますが、屋台で食べる博多ラーメンの雰囲気は「万々」さんなのではないでしょうか。

ご馳走様でした。