今回の試験スケジュールは、水→金、月→火という休みを挟んだものなので、普段より随分楽なスケジュール。
しかしながら、楽なスケジュールということは、平均点がかなり高い可能性があります。
クラス平均96点とか……ありえません。しかも、旧帝大の2次試験の問題が出ていたのに…。
息子の代はトップ層が分厚く、平均点付近には人がいないという、いいのか悪いのか悩ましい情報もありますが、今回は携帯をリビングに置き、地道にコツコツ自学自習しております。
なかなかトップ層には届きませんが、何とか付いていってもらいたい。
ただ、心配はしてません。今のままを維持して、行ける大学に行けばいいと思います。
私が勉強面でやれることはもう無いので、あとは本人に任せ、これから一泊二日でゴルフ⛳に行ってきます😂