エギングへ友達と2人で行って参りましたでござりまする( ̄▽ ̄)b




今日ゎかなり良いエギング日和になりましたグッド!




風ゎ微風だし波ゎベタ天気ゎピーカン最高ですニコニコ



まず始めにいつもの沖磯へ
ひーくん(タカラッピ)の釣り三昧(ブログ)-P1011932.jpg


タイムリミットゎ5時~12時までだったので必死にシャクリまくりました


が…………




時間だけが過ぎていく…………






チ~ン(;_;)/~~~ダメだすダウン



同じ島に渡っていた人たちもチ~ンだったみたいしょぼん


餌でもダメならダメだすショック!

船頭さんが(昨日一昨日ゎ良かったけど、今日ゎダメみたい…)

( ´∀`)/~~



なので大地の漁港をランガンすることにDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


走る人

DASH!

走る人

DASH!



最終的にたどり着いた漁港でビックリマーク


ひーくん(タカラッピ)の釣り三昧(ブログ)-P1011936.jpg




ついに!!



きたーーーーー!!




とツレが(笑)



ドン!!800㌘♀


ひーくん(タカラッピ)の釣り三昧(ブログ)-P1011938.jpg



やるやん( ̄ー ̄)


とオレも同じ場所へ投げシャクリまくるDASH!DASH!



が┐(  ̄ー ̄)┌


釣れなかったので少し移動走る人



ツレがまた同じ場所で

またきたーーーーーー!!


ドンッ目!!!?





ドン!!1000㌘♀!!
ひーくん(タカラッピ)の釣り三昧(ブログ)-P1011939.jpg




おまけにドン!!タコビックリマーク
ひーくん(タカラッピ)の釣り三昧(ブログ)-P1011940.jpg



いや~今日ゎ良い釣り日和でした(o^-')b



期待通り釣果上がって良かった良かった(^^)d

めでたしめでたしパーパー






えっ目耳パー!?




ひーくんゎって!?



オレゎ見に行っただけニコニコチョキ
しょぼん




今日ゎ何してもダメでしたしょぼん
そぅ言うときあるよねガーン
何なんでしょうねガーン

ホントに次こそゎ…ニコニコグー

がんばりますん( ´∀`)