ご訪問ありがとうございます😊

あなたとのご縁に感謝します^ ^
こんばんは、サガランです!!

今日は通称熊坂と呼ばれるお気に入りのコースを2本立てです笑笑

まず、1本目は今季初熊坂。
前回の帯広川ライドの後に、そのまま、O川さんと向かいました^ ^
と言っても、一度解散した後、十勝川ガーデンスパで待ち合わせ!!

O川さんはなんと、新車のロードバイク😳🚴‍♀️
めちゃくちゃかっこいいいい!!




今季初の熊坂はファットバイクで^ ^
いつもは3月くらいに登るんですが、今年はコロナやらタイミングが合わず、しかもこの時期でファットで登るのは初かな?


頂上はちょっと曇り気味☁️
でも、そうそう、熊坂ってこんな感じ!!と再確認出来ました^ ^




で、2本目😅

今度は1週間後の6/29。
ナイトライド de 熊坂w
皆さんロードバイクの中、サガランはまたしてもファットバイクwww
ナイトライドは、O川さん、Y川さん、K井さんの計4人の参加です!!
頂上でサガランがコーヒーを淹れ、みんなで楽しみま
した^ ^






ほんとは、頂上で写真を撮るんですが、すっかり忘れてしまいました😢

ということで下りの模様を撮りましたw







疾走感出てますね😁
ピンぼけ感ハンパない…😅

次はロードバイクで登りに行きますw

最後までご覧いただきありがとうございました😊

それではまた次回。