訪問ありがとうございます^ ^
あなたとのご縁に感謝します。

こんばんは、サガランです!!

前回の続きです。


カフェ&レストラン バーチさんに到着!!

ガイドをしてくれてると加納さんのお店。

自転車小屋もありました😊



ハンバーガーとビーフシチューのランチ!!
めっちゃ美味しかったです😄


デザートのアイスとあんこの組み合わせ。

最強です😁




自転車がこれだけあると、圧巻ですね^ ^





カフェ&レストラン バーチ


十勝岳連峰が綺麗でした^ ^



美瑛ファームにて、ソフトクリーム🍦
濃厚で美味しい!!




クリスマスツリーの木




天気も良く、素敵な景色に感激!!

ガイドの加納さん、参加された皆さんありがとうございました😊




ライド終了後、上富良野の深山峠にあるcafe Yamaichiさんに立ち寄りました!!
こちらは、気になっていたお店で、サイクリストが立ち寄るお店です^ ^


こちらでも、ソフトクリーム🍦

だって、この日は暑かったので😁



Yamaichiの店主 齊藤さんは、ご夫婦でお店をされています^ ^

Yamaichiさんの存在も、今のサガランに大きな影響を与えているのは、言うまでもありません^ ^


上富良野のゆるキャラ ラベトンも自転車に乗ってます😁



この翌週もKさんとYamaichiさんにお世話になるんですが、それはまた次回以降にw




最後まで読んでいただきありがとうございました😊