こんばんは、サガランです!


新型コロナウイルスの影響で、日常生活に様々なしわ寄せが起こっている状況下。イベントの自粛や学校の臨時休校の要請があったり…😥
北海道では感染者数が、全国で一番多くなり、とうとう先週末、緊急非常事態宣言が発令され、週末の外出の自粛要請も。

そんななか、ZeppTokyoで2/14開催予定だった「打首獄門同好会」のワンマンツアー最終日。無観客無料配信ライブという形で行われました!!





18:00前に、同級生がやってる地元カフェにPC持ってスタンバイ…が、繋がらないので、スマホで📱
ところが、スマホを家に忘れる😱
あと5分…これは帰宅して観るしかない(◞‸◟)
と、同級生がスマホを貸してくれ、他のお客様に迷惑にならないようにイヤホンをつけて、いざ!!
オープニングは何やら気になる曲…コロナウイルスがニクイ!!って歌詞が😂

で、「パ」から始まり、立て続けに4曲!!
解説が入ったり、いつものコールアンドレスポンスだったり、マグロも出たり笑笑
コウペンちゃんも駆けつけていました😄
無観客で無料…でもいつものように全力のパフォーマンスで、チョ〜楽しい!!!!
アンコールのコールもスタッフのみなさんで「最初っから!!最初っから!!」ヤバい😂

最後の曲でのいつものJunkoさんのアレも面白かった😁
無観客ライブ後の、いつもの記念撮影!!
スタッフこんなにいるんですね😃


1月Zepp Sapporoのライブにも行きましたが、打首獄門同好会の温かいライブに元気をいただきました!!
ありがたいです^ ^
サガランは、しっかりツアー仕様でした笑笑


早くコロナ収束して欲しいです!!

それでは、また次回!!