こんにちは、サガランです!!

前々回の続きですw
2周目に突入!!必死に走っております笑笑




もうすぐフィニッシュ!!
ちょうどゴール前から後ほど写真…w
ラストスパート!!
結果は…フィニッシュライン直前に後ろの人に追い越される…😱


ゲストの金子大作さんはオープン参加のため、順位に含まれないので、結果は4位/10人。
最後に抜かれなければ、表彰台だった…😭
ともあれ、念願のイベントに参加出来たのが嬉しかった^ ^

知床でサイクリングガイドをされている西原さんにもお会いすることができました!!
少しの時間でしたが、いろいろとお話出来ました^ ^
ありがとうございます😊

知床サイクリングサポート


3/7、3/8のイベントに行ってみたいです^ ^




表彰式後は、ジャンケン大会!!
スペシャライズドのサコッシュをかけ、旭川のS藤さんと一騎討ち!!
ま、負けた…😭

その後は・速攻負けて終了www


レース後に、スペシャライズドの金子大作さんと記念撮影!!

休憩を挟んで、金子大作のライディングイベント「DAISAKUと走ろう!」。パンプトラックコースでのライディングセミナー。漕がずにパンプトラックを回り続けるライディングスキルを教わりました!!







最初はよく身体の使い方がよく分からなかったのですが、ところどころ出来る様になりました^ ^



あとは、教わったことをいろんなところで意識しながら、体得します^ ^

金子大作さん、ありがとうございました😊


この後、雪が激しくなって来たので、少し早めに解散し、ノーザンアークリゾート内にある温泉「金の湯」であったまって帰りました!!

HEROSPARKのが田中さん、ありがとうございました😊

それでは、また次回。