こんばんは、サガランです!


今日はアイスバブルの方での営業。
スノーバイクパークの会場準備の後、ぬかびら湖へ。
開店前にテントにお客様。
カフェのテントの周囲のアイスバブルが綺麗に見えると、観光協会の方から教えてもらったそうでした^ ^



カフェ中もアイスバブルの状態が綺麗で、お客様にも写真を撮っていただいております^ ^

今日はNHK札幌放送局の方が取材に来てくださいました!

前日はタウシュベツ橋梁のツアーを取材されていたそうです^ ^

アイスバブルやここでカフェを営業する経緯などを詳しく取材していただきました!!
尚、明日、1/29(水) 18:10からの「ほっとニュース北海道」(NHK札幌局)で放映予定です!!
是非ご覧下さい^ ^
取材中もお客様がたくさんいらしてくださいました^ ^
オジロワシも2羽遊んでいるのも見えました!!



取材後の後半には、美瑛からAさんが訪ねて下さいました^ ^
遠くから、ありがたいです!!
Aさんは以前上士幌町に住んでいたそうで、その時の話や現在の近況を話してくれました^ ^




寒い中、御来店ありがとうございました😊
次回は2/2(日)営業です。
それでは、また次回!!