こんばんは、サガランです!

前日に引き続き、Rapha Caravan×FUKKOツイート旅
の2日目。
オンネトーでキャンプし、早朝雌阿寒岳を登山の方々は素晴らしいご来光が望めたそうです!!
その写真がこちら!





360度、雲海だったそうで、何度も登っているM上さんも滅多にない景色だったと言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10時に足寄町町民センターでキャンプ組と合流。
本日参加の皆さんと、ピクニックライドに出発です!








目的地は足寄町にある、ありがとう牧場さん。
道のりは、けっこうな斜度のある登り坂w
長い登りが続くため、休み休み登って行きます^ ^




 
ありがとう牧場さんのワンちゃんも出迎えてくれましたw




ありがとう牧場さんに到着!
前日参加してくださったしあわせチーズ工房の本間さんや、K藤さんもいらしゃいました^ ^

ここから、牧場内にあるピクニック会場へ。



会場は、牧場内の牛の放牧地!!
もちろん普段は立ち入ることができません。


グランピングテントも用意してくださいました!!
最高のロケーションの中で、贅沢なランチが始まります^ ^
が、今回はここまで(⌒-⌒; )

ではまた次回。

Rapha Caravan


Tokachi  Cycle concierge